静岡ダービー

ジュビロが負けて、

カスパルスのサポーターが椅子壊して

ミカン野郎に煽られて怒るのは当然だけど

 

ジュビロサポーターも色々やってることはやってる。

ここは押さえとけよ馬鹿。死水にちょっと煽られたくらいで、女々しい動画投稿すんなよ。こっちが恥ずかしい。50歩100歩。

 

ゴルコムで「ガイジンずアイ」みたいな無駄に長い割に、薄味のコラムがあるけど、書いてる3流ジャーナリストに笑われてるよ、ジュビロのサポーターはゴルフでも見てればって。

(頭皮だけでなく)中身の薄いコラムニストに同感。バカ動画投稿する偽善者はヤマハに来なくていい。

 

嫌いなら嫌いって言えよ。ツイッターとか2ちゃんで

「清水のおうえん凄いですw」

「いやいやwww」

とか馴れ合いしてる気持ち悪い奴と同レベル。

クソサッカーに3流サポーター。