フロントの浅知恵

松井大輔、ポポ、藤ヶ谷の加入が決定いたしました。

 

ジュビロに来る選手はみんな応援するし、松井のユニフォームも欲しいのが正直な感想ですけども、

 

補強のポイントはそこなのか!?

 

名波辺りの軽い考えで、ボランチとFWのボールの受け渡し、チャンスメイクが出来そうな選手ってことで獲得してるような気がする。

 

ジュビロはボールは回せるので、ゴール前での”スパイス”が・・・」みたいな

 

 

得点は確かに少ないけど、それ以上に失点はどうなのよ!

セットプレイはどうなのよ!

 

 

CBは伊野波残留で十分とか思ってんのかな。

でも、サポーターは伊野波が移籍しても、文句言わないと思うよw

 

 

それに、世代交代とかはどーーすんの?

 

シャムスカは若手を成長させてきた実績があるから期待しちゃうけど、昇格してもベンチとスタメン行ったり来たりの若手、中堅選手の成長がないと厳しい

 

その辺も考えてると思うけど、チーム作りを誰がやってるのかサッパリ分からん。

どういうチームを目指すのか見えん・・・