ブーイングしない馬鹿の理論

ブーイングしない人が多いことで有名なサックスブルーサポーターの皆さんコンニチワ

 

大昔、ブーイングしない人に「ナンデ、クソみたいなプレイ見せられて、ブーイングしないんですか?」って聞いたらバカげた回答が帰ってきたので呆れ返りました。

 

「選手が嫌な気持ちになったら嫌だから」

「ファンに嫌気が差して移籍してほしくない」

 

 

あー、なるほど・・・

 

ん???

なんかずれてるぞ。

 

上記の理論、あなたも聞いたことありませんか?

選手が移籍するたびに聞かされるトンチンカンな論理です。

全くもっておたんこなすな理論です。

 

「〇〇選手は毎試合叩かれるのが嫌になって移籍した。」

そんな馬鹿なw

ヤマハスタジアムのブーイング程度で嫌になる選手が浦和とかガンバに移籍したらどうなるでしょう?

ブーイングされすぎて自殺してしまうかもしれません。

そんな豆腐メンタルで在籍できるほど、ジュビロは甘いクラブなのか?

そもそも、基本的に罵声とブーイングの違いが分かってないのでは?

などなど、疑いたくなります。

 

しないならしないでいいんですが、だからと言ってお高くとまって「ブーイングするから選手が移籍する」なんてバカげた論理は展開しない方が賢明でしょう。

 

なにも自分から「俺はバカだ」なんて言わなくても・・・ね。