対ジェフ戦見て

J2だから勝てた試合だと思う。はっきり言って凡戦、J1だったら通用しないとレベルだと思う。

少なくとも、雨の中貴重なGWを削ってまで見に行く試合でないことはたしか。

でもまあ勝てたからいいけど。

 

それにしてもゴール裏の連中は情けないね。アレだけいても所詮はいつもバクスタで見てる奴が雨宿りに来ただけで、人はいるのに通常の半分の声量しか出せない。

 

やっぱ、自分たちで新しい団体作らないとダメなんかな。

あんなひ弱な田舎のヤンキーに「声だしましょう」って言われてもな。いやいや、当然出すけど、まずはお前ら声出せよって話。

応援団がヘタレで声出ないから、周りも「一緒に声だしましょう」って言われても付いていけない。

浦和だってBoys以外にも幾つもウルトラスグループあるんだから、ジュビロサポーターも作ればいいんだよ。

 

本当だかしらんけど、サポーターのクセにチームにチケット代出してもらうなよな。

チームに迷惑かけて、スタジアムでは念仏かけて、素晴らしい”サポート”ぶりだね。