ひろし・・・浦和討ち!

今度はジュビロ、埼玉のサンフレ・・・レッズを下したそうな。

 

自分は九州に行けないけど、サポのレポを聞く限り、いい感じですね。

シャムスカ監督のもと、早いプレスと積極的な攻撃が功を奏しているのか。

新戦力が予想以上に活躍しているのか。

はたまた、阿部ちゃんはじめ、サブが本領を発揮しているのか。

もしかしたら全部かもしれませんが、今のところ順調ですね。

 

とにかく、今はまだ準備段階。

本来は浦和と比べたら月とすっぽん。

J1とJ2は差があると思います。(本来J1のジツリョクガーとかナシで)

 

練習試合とはいえ、浦和みたいなクラブに勝ちきれるというのは、確実に成長していると言っていいんじゃないでしょうか。

 

数ヶ月前だったら考えられない。

何より、駒野、前田という2大柱に頼りきっていた、過去5年のチーム作りを考えると、2人が抜けたり、調子が悪くても浦和に渡り合える。

成長と言わずしてなんと言いましょう。

 

この2人に加えシャムスカ、松井、ポポが加わり、チームを支える柱が増えたような気がします。

方向性は正しい。リーグで真価が問われます。