ポポ>阿部>金園>前田

J2の門番、京都サンガFCをボコボコにしたという朗報を聞きつけました。

 

トータル9-1。

京都はやる気なかったのかね?見てないから知らんけど。

阿部ちゃんのヘアースタイルで調子のよさが分かりますわw

TMで一番点とってるし、開幕スタメンあるかも。

 

シャムスカ監督はサブもどんどんピッチに送り出すタイプの監督らしいので、阿部のスタメンだってあるはず。

 

前田がコンディションあがらないなら、無理して使わなくて良いよ。

現状金園の方が得点の匂いがするし。ポポなら連携も問題なし。

 

ボールさばきがうまくても、ゴール出来なきゃFWとしては使えない。

スタートダッシュは大切だから、シャムスカはコンディションの良い選手を使ってくると思う。

そこに前田が加わっているか分からない。

 

現状ポポ>阿部≧金園>>>前田