ハチ、うまくなった?

神様、仏様、八田様のお陰で何とか勝てました。

前から小声でつぶやいてたんだけど

ここに来て確信しました、ハチは上手くなった!

フィードなんて「この選手ダメだな」と思うくらい酷かったんですが、最近は山なりのフィードもかなり改善され、パントキックもプレスキックも凄くいいです。

キックだけじゃなく、セービングも安定しているように思います。

ここに来てハチ覚醒の感がありますね。

イッカコーチのおかげでしょうか?

ライバル藤ヶ谷の出現で危機感をもったから?

どっちにしろ正ゴールキーパーはハチで決まりかな。

 

それにしても、攻撃陣がだらしないすな。もう一点とって楽にしてくれよ!

ゲームの運び方とか、2点目を取れる辺りが湘南との差なんでしょうね。