代表を見て・・・

勝ってよかった・・・のか分からないけど(本番じゃないし)でも日本が勝つのは嬉しいデス。

録画ですけどねw

 

見てて思ったんですが、やっぱ岡崎や森重っていい選手。それから山口螢選手も良い。

今日の森重選手なんてバルサ時代のマルケスみたいでしたよ!

CBなのに攻撃の起点になれる司令塔とか、カッコよすぎ。

寄せが甘くてクロスで失点したのは頂けないですが・・・。

 

 今日な試合なんて特にそうですけど、代表は裏へのフリーランが増えました。

テンポが出てイイ感じの時間帯は大体裏に選手が走りこんでます。2人3人が同時に狙ってる時もあります。

足元で受けるだけじゃなくて、裏に走りこんだり、ギャップを使ったり、自分でドリブルして打開したりと工夫が見られて楽しめました^^

ジュビロの試合ではお見かけしないパターンです。

元みかん戦士を褒めるのはムカつきますけど、岡崎の裏への飛び出しは最高。

あの選手が入ってからパスの選択肢が増え、更に流動的になりました。

(ピンポイントで供給できるパサーもスゴイ)

 

とにかく、最近ジュビロ見てると苛つくというよりがっかりするので、お口直しにはちょうどよかったです!

 

 

PS.

ジュビロと全然カンケーねーけど、一応ロックも紹介。

これでも、ロックファンやからね!

AC/DC好きの自分はZeppelinをきくと眠くなるんだけど、このライブはヤバい!

お目目ビンビンです


Led Zeppelin 2012 720p - YouTube

 

本日の結論:ペイジは鬼才!