勝ち

これは評価できる。内容なんぞ二の次さ。

ほんとうに強いチームは悪いなりにも勝つ。

 

プロスポーツは勝ってなんぼ!

失点0で締めれれば最高でしょ!

 

11試合で11失点はやっぱ多いね。

一試合平均一失点だから、一試合で二点は取らなきゃ勝てないわけですから。

 

まあ、これからの伊野波、駒野とハチ辺りを軸に守備の強度を高めて行けば・・・。時間とともに、少しずつ良くなってるんじゃないかと。

(もうちょっとクリーンシートが増えて、攻撃がスムーズに出来ればば最高なんだけど・・・って、出来てたら降格しないか)

少しずつだけど、成熟しつつ・・・これは言いすぎかな?

でも、守備は良くなってるかと言えるかも。

 

 去年までの磐田はアントラーズみたいな、少ない点差でも守り切る粘りが足りなかっから、こういう試合をモノにできるようになるのはかなりデカイと思います。

湘南ほどの力は今ないけど、長い目で見て安定して勝ち点取れれば、内容なんて誰も気にしませんから。

 

長々書いたけど、「今日は良かった」ってことですw

 

 

 

PS.八田のキックの精度が微妙に向上してるような気がするけど、気のせい?