もっと足を運びやすいスタジアムに

個人的にいつも感じているんだけど、やっぱり公共交通機関の充実。これをもっと真剣に考えて欲しい。

電車で行けない以上、(公共交通機関でヤマハに行くなら)バスで行くしか無いわけだが、そのバスの本数が少なすぎる。

サポは試合後も勝利は続くよとか色々やりたいわけ。

もうちょっとゆとりある時間にもバスがあると嬉しい。

 

それから、浜松だけじゃなく、浜北駅からも出してほしい。

俺の実家が浜北にあるから、染地台とか内野住みのジュビロサポーターの知り合いが多いんだけど、みんな車で行ってる。車ないと大変だもん。

車以外で行こうとすると、浜北駅までバスで行って、赤電に乗り換えて新浜まで行って徒歩で駅南のバス停まで行ってからバス乗って・・・・・・。

これじゃあ時間掛かり過ぎ。

自宅→バス停→バス→浜北~新浜→駅南→ヤマハ

簡略化するとこうなる。

 

これを浜北駅から出せば、電車の行程が無くなって負担が相当減る。

いっその事サンストから出せれば尚良い。

 

週末でも空いてるバス結構あるでしょ。1、2台運行させても良いんじゃない?