ふっざけんな

クソ試合見に行ったせいで風邪引いちまった。

その上、どうやら俺のiPodが雨でお亡くなりになられた。

ふんだり蹴ったり。

ちゃんとウィンドブレーカー+カッパで完全防備したはずなのに・・・ふっざけんな

 

SONY信者嫌いだし、こんな事言いたくないけど、ウォークマンなら・・・。

アスファルトに4回も落としても、何事もなかったかのようにピンピンしてやがったウォークマンなら・・・。

 

SBSで見れるんだし、ホントに行かなきゃ良かった、あんなクソ試合。

 

大体、札幌の選手褒めろって言われてもね。キーパー以外大したことねえじゃん。

球際も強さ、トラップの上手さ、パスの精度も全部、負けてるものを見つけるほうが難しいわ。あの程度のチームに負けて昇格とか、舐めてるとしか言いようがない。