札幌戦を見て

まず、弱い。これに尽きる。

 

縦に出すべきところを横に出して、ドリブルするところを味方の上がりを待って、シュート打つべき所で打たない。

これは勝てんわ。

 

松井良かったよ。ポポも。フェルジナンドもボール狩れてた。

ただ、周りの選手はリスクを恐れてた。カットされても良いから、パス出すところは出さないと。

 

戦術以前の問題。この間書いた「戦術論()」とかどうでもいいやw

リスク負うべきところは、腹くくってチャレンジするしかないよ。

(実際、松井のヒールだって駒野が積極的に仕掛けた結果。)

 

セーフティーに行くべき所はもちろんあるけど、全部がそれじゃあね。

相手からしたら今日の前田って怖くないよ。

仕掛けてこないし、味方がサポート来るまで何にもしないし、勝手に焦ってパスミスしてくれるんだからw

 

応援も完敗/(^o^)\

コンサドーレサポーターの声のハリの素晴らしさ!!!

はるばる札幌から、あれだけの人数は凄いとしか言い様がない。

名古屋や清水なんかより、はるかに勢いのある良い応援だった。

 

コンサドーレ札幌の素晴らしい応援を見て、磐田の応援の弱点も見えたと思う。音程、リズムの取り方とか。

これについてはまた色々書こうと思います。