クソチームにクソサポーター

改めて、大分戦を振り返ると、酷かったね。サポーター。

 

応援する価値ないし、抗議の意味もこめて、私服(初めて)でゴル裏での地蔵観戦を決行したんだけども・・・

セレモニーの挨拶で驚愕。

 

社長、監督、山田は根拠もなく「1年で戻ります」「感謝してます」と上辺だけの安い言葉を並べるのは予想できたし、コアサポ(どの団体かは忘れた)はブーイングするだろうと思ってた。

しかし、なんと拍手が沸き起こる・・・。

 

降格する3流チームに似合うセリフだな、なんて思いながら聞いていたので、かなり驚く。

 

自分はゴル裏の西よりだったので知らなかったんだけど、降格させた監督に指笛吹いて、ブーイングする奴に「やめろ」とか「うるさい」とか言ってるのサポを動画で見た。

 

お前はサポーターやめろ。

 

 

バクスタ周辺のお前らだよ。

 

どうせこういう馬鹿でしょ?

みかんに釣られて、被害者ヅラしながらバカ動画アップすんのは。

サポーターのサの字も分かってない様なバカはヤマハに来なくていい。

 

・上辺だけ、黄金期のパスサッカーをなぞる糞サッカー

・降格してもダルそうにだらだら歩きながらの挨拶と場内一周

・それに拍手し、ブーイングすら許さない糞サポ

・来季のプロセスも示さず逃げるスキップ社長

 

サポーターと選手、スタッフ、フロントみんなで、偉大な先輩方が培った歴史に泥塗ってるっていう自覚無し。

 

昇格は思ったより遠いかも。