監督誰やんの?

8連敗でいつもの順位に下方修正中の大宮に惨敗。

このままでは・・・じゃなくて既に崩壊状態と言っていいのでは?

 

構想外の選手は移籍をさせて、新しい選手補強すれば良いわけですけど、誰になるのか分からないからどうしようもない。

具体的に言うと、呼び止めても来季監督によっては、ベンチなんてことも。

 

補強も、放出も監督に意向なしに出来ない。

 

今月中(11月)って言ってたけど、もし、大分戦までに決まらなかったら、応援ボイコットする。ブーイングもしっかりとやる。

今のジュビロのサッカーは金払って応援する価値は無い。

なぜか一緒にされがちだけど、叱咤激励とただの罵声は違うから。

 

自分が社長だったら、今のチーム状態を見て「1年で復帰」とか口が裂けても言えない。

ましてやトルシエなんて笑えないですよ、高比良大統領。