昇格とか無理でしょ

高比良社長が1年で復帰するとか言ってるけど、無理でしょ。札幌のユースに負けたチームだよ。

 

今のDFどうしで横パスばっかりしてるチームが、どうやって1年でJ1に復帰できるんでしょう。

 

自分たちチームのストロングポイントはどこなのか。

実力のある選手が、なぜその力をチームでは発揮できず、萎縮してしまっているのか。

セットプレーの弱さの原因は何なのか。

守備陣の軽さはなぜ何年たっても改善しないのか。

若手が揃って伸び悩むのは何故なのか。

フロントの強化方針は間違っていなかったのか。

何故サポーターは負けても拍手をするのか。

前田以外の得点源はあるのか。

この状況で何故レギュラーがヘラヘラ笑いながら練習をしているのか。

来季誰が指揮を執るのか。

 

見直さなければならない大問題がいくつもある。

やり直すには何が必要で何が要らないのか、ジュビロのフロントに期待する自分がバカか。