宇都宮徹壱氏のいい加減なコラムについて

ヤフーの宇都宮徹壱さんのコラムがあんまり酷いので。

当日バクスタで試合見てましたけど、ブーイングが6割って言うのがまず嘘。

殆どの人は呆れて帰り始めてたよ。ブーイングはいつもより多めだったけど、そらそうよ。次節湘南戦に控え、気を引き締めなきゃいけない時に、3点差で油断して同点にされそうになったんだから。

内容が悪かったからブーイングって言うより、楽勝の試合展開だからって、手抜いてる選手にブーイングって感じ。

 

コアサポの証言も疑わしい。黄金期も知ってるサポーターって言うなら、俺も黄金期知ってるけど、あの日に「湘南戦へ向けて盛り上げよう」「ブーイングは控えよう」なんて空気があったっけ?(笑)

ゴール裏の真ん中にいる、下らない連中が勝手に言ってることをヤマスタ全体の空気みたいにしないでくれ。

良いプレイに拍手、悪いプレイにブーイングただそれだけ。