アギーレジャパンのメンバーについて

ジュビロと関係ある用で、今のところ無いアギーレジャパンですが、メンバーが発表されました。

(当然ジュビロからの選出は無しです)

個人的には森岡亮太選手が選ばれて嬉しいです。

代表でどんなプレイをしてくれるのか?

神戸でやってるプレイを代表でも見せて欲しいです。

あんまり代表に合わせ過ぎたり、周りの選手に遠慮しないでやって欲しいなぁ。

 

アギーレさん、鹿の柴崎さんとか東京の大学生とか、ちゃんと旬の選手を呼んでる辺りが良いですね。

岡田とかザックみたいな人じゃなくて良かった。

矢野貴章の方が普通に地元だけど、前田を選ばなかったことに関しては、いまだに納得行かないw