オカマジュビロ

ジュビロは大好きだし、ジュビロの選手を常にスタジアムで応援したいけど、戦わない奴は応援したくない。

湘南はJ2のベストチームだ。でも、この程度のチームに勝てないでJ1だと?

「湘南相手に引き分けなら御の字」だ?

このカマ野郎が。笑わせんなよ。

  

「J2のチームは足下の技術は大したこと無い」などと磐田の解説者達は言う。確かにJ2では磐田の選手が一番上手いだろう。でもそれはあくまで技術的な話だ。サッカーは小手先だけのスポーツじゃない。

 湘南は果敢にプレスに行くし、積極的に縦に行くから応援したくなる。

J2のチームはどんなに汚くても一点をもぎ取りに来る。その姿勢はある意味サポーターに対して真摯だと思う。

 

 腐った女みたいにブロックの外でだらだらパス回して、原点回帰ってか?

ナメんのもいい加減にしやがれ。

使えない選手は売ればいい。買い手がつかないなら肴町あたりのゲイバーにでも差し上げれば良いよ。