ジュビロに相応しいFW

ゾノが決めました。

藤枝MYFCていうJ3のクラブらしいが、そんなのはどうでもよし。

相棒はドイツで頑張ってるわけだし、そろそろ結果出してくれと思っていた矢先。

やっと結果出してくれた。

ポストプレイとか、飛び出しとかまだまだだけどさ、そんなこと言ってごまかせる年齢じゃないんだし。いい加減プロなんだからうまくなれって!

 

ゾノに合わないシステム?

コンビネーションが難しい?

 

んなこと知るか!

それくらい出来なきゃ生き残れないよ!

ジュビロだって腐ってもプロチームなんだ。

ゾノの世代が引っ張らないとチーム的にもゾノ的にも厳しい。

山田がいなくなって風当たりが強くなってくるだろうけど、リーグ戦でもガンガン頼むよ!