もっとシュートうてやコラ!

前後半合わせてシュートが少ない。全くと言っていいほど打てない時間帯がある。

そういう時間帯があるのは仕方ないけど、打てる時はパスするな!

山田、前田あたりは前向いてもパスばっかで全然面白くない。ていうか恐くない。

ペナの中でボールもらっても判断の遅くて打てなくて、結局パスみたいなの多すぎ。判断のトロさが全然治ってない。

 

山田はもっとシュート打っちゃって良い。

あんなに素晴らしいシュートを持ってるのに、なぜ打たない?

「ナンデ、パスなの?シュートうてよ!」←ラモス風

体勢崩してもいいキック蹴れて、精度も良い。

Jでもトップクラスのシューターになれる素質があるのに、打てる時に打たないでいつ打つんだ?

ゴール少ないから、取りに行くとか言ってたは嘘かよ。

ゴール前のパスはもうイイヨ・・・。

ポポもしかり、ていうかポポにパスとか期待してないからw

空気読まなくていいから、打てよw

 

ゴール前では打て打て打て。うちまくれ。その内一本か二本入るから。

HRでも許そうじゃないか!

積極的なミスならサポーターは怒らないから!

(消極的なミスのほうがめっちゃ腹立つ)

兎にも角にも、もっとシュートが見たい!以上!