若手は使っても成長しない

タイトル通り。

時々、現実とゲームの区別がついてない人がいるが、試合に使えば成長するっていう考え方は、どう考えてもおかしい。

 

将来有望だとしても現時点でベテランの方がうまいなら、ベテランを使うべきだって。

試合出せば成長するってわけじゃないし、ベテラン>若手の状態で若手使っても、起用に説得力が無いからチームがバラバラになりかねんよ。

 

変に世代交代(笑)とかムリに進めようとして、自滅したのを覚えてないのかね。

ベテランを押しのけてまで、レギュラーを奪い取ってやるっていう正しい競争精神のがいいよ。

変に若手重視しても、どっかのキングダムみたいにボロボロになるだけ。

 

 

 

このままスタメン固定だと、どっかのクソバカ応援団が「生え抜きの出場機会ガー」とか言ってぷりぷり怒るだろうから

とりあえず開幕前に自分の意見を書いとくよ。