アギーレ監督に不安

早くも次期監督がアギーレ氏に決定しました。

f:id:hatehate1313:20140726073028j:plain

 

監督を選ぶプロセスが?マーク満載ですが

だって、何故負けたとか何にも整理しないまま、とりま監督選んで避難の矢を協会から逸そうていう心理が透けて見えます。

川淵のオシム発言から進歩してない(呆)

川淵さん後任監督ポロリ「オシムが…」 - 2006年ドイツW杯 紙面からニュース : nikkansports.com

 

ナゼW杯が上手く行かんかったのかを精査しないと、次期監督なんて選べないと思うんですが。

 

そもそも、原博実さんが選ぶというのがわからない。もう辞めるのが半分決まったような人じゃイカンでしょ。

これも、協会の責任逃れでは?と勘繰りたくなります。

仮にアギーレがクソ監督でダメダメだったとしても、サポの批判は任命責任のある協会に向くはずが、当の協会は「原が選んだんでしょ?俺たちしらねえも~ん」て言えます。
しかも、その時点で原さんは辞めているわけでしょ。
批判しようにも出来ない、宙ぶらりんの状態になるんじゃないのかと。