ワロタ

笑うしかないです。

「勝って兜の緒を締めよ」

この前のブログに書こうと思ったんだけど、久しぶりの快勝ムードの中で、こんなこと言うのもなぁと思って、ネガティブなことは書かなかったんですが、予想以上にやらかしてくれましたw

こう言っちゃアレですが、水戸の何倍の給料もらってるんですかね?

プロとしてありえないです。

監督交代して、トップチームの指揮は長期間、磐田に腰を据えてやってもらうくらいの覚悟で、じっくりチームを作り直して欲しい。

もしかしたら、トルシエジャパンみたいに、ユースからトップまで同じ監督のもと、同じ強化方針でやるのが一番良いかもしれない。

3~5年位かけて、じっくりとユースからトップまで徹底的に強化しないと、ジュビロの復活はないでしょう!