勝てない勝てない勝てない

失点が多すぎだし、得点も少ないのが致命的。

PKもらったんなら帳尻合わせがあるのは予想できるし、こう言っちゃあ失礼だが、横浜FC相手に2得点は少なすぎでしょ。

 

今日の試合、PK+2点は取れないと昇格は厳しい。

 

GMと強化部長、CBは補強はまだですか~

 

レギュラー争いが”駿哉”とか”藤田”がどうとか言うレベルなら、ジュビロのDFの駒が不足してるだけ。

素質があるとか、身長が高いとかは別問題。

現状、力不足の若手を使わざるを得ない台所事情に問題がある。

 

若手を伸ばすんなら、レギュラークラスの選手をとってきて、その選手を若手に引きずり下ろさせればいいだけの話。

1.5流の選手しかいないなら、1流の選手補強すればいい。

選手個々の将来も大切だけど、チームとしての将来が一番なんだから、全方面に八方美人な態度とってると、最後は何にも残らんぞ。

 

大体、2年後とか、3年後とか考えてチーム作れるような余裕あるクラブじゃないんでね。

目先の結果が求められるJ2で、目先の補強を優先して何が悪い。

 

とにかく、CB連れてこないとヤバイ。ついでにCFも。

残りの外人枠使うべき。今すぐにね。