ザスパ戦を見て

行ってきたよ、ザスパクサツ群馬

 

最近はA指定で見ていたんだけど、今日はフリーで見ました。

ていうのも、ゴール裏がスカスカですぐ入れそうだったから、念仏の加勢に駆けつけました。

 

久々に大声だして応援したけど、立ち見もイイね。

バクスタみたいに、俯瞰して見れないのはちょっと不満だけど、ゴール決めた後に顔も知らない人とハイタッチするとか、数カ月ぶりだけど楽しかった。

 

しかし、プログレの煽りはやっぱ不満。もっとオラオラ系で、敬語なんて使わんでもいいのに。

昔鹿島の応援団(インファイト?)の人が仕切ってるウルトラスにお邪魔したことがあるんだけど、凄い楽しかった。

よそ者どころか天敵なのに、チャント指導してくれるわ、煽りも上手いわ、チャントのタイミングや長さも的確で疲れを全く感じなかった。

 

ザスパ戦、俺の前の席で座ってる馬鹿もいたけど、ああいうのが寄りつけなくなるくらいのゴール裏取り戻したいね。

 

まあでも、勝利は続くよ歌えたし満足です。

 

試合については細かく書けないや。やっぱ、バクスタに比べると試合がよく見えんのよw

 

ただ、言うほど悪くないと思うよ。悲観論繰り広げる程じゃない。

ホームは今んとこ全部ヤマハで見てるけど、攻守共に少しずつ成長してる。

今は長い目で見ましょう。